EGG*Clothing 

私の手から生み出されるもの。 その時々に心に描いた服達を形にしています。 熊本在住。 イベントで「EGG」の服達を見かけたら、ちょっと足を止めていただけると嬉しいです。


このページのトップへ

③ コートの下でも春の太陽の下でも

今日はぽかぽか春日和だった~。 コートの下にはもう軽い春のお洋服で楽しんで^^

スプリンググリーン
白黒ボーダーセーター
ストライプリネンリメイクスカート



素材、カラーも軽やかに。。。!

↑ 私イチオシの デニムリメイクの 上質リネンスカート! 
青が効いてる!



EGGのfacebook
このページのトップへ

② EGG流リメイクセーター

古着も好きだし、RehersalLや MARC LE BIHANみたいな リメイクブランドも好き。
それでもって、EGG自身もリメイクするのって楽しい。


アイボリーのセーターに袖は軍物のセーターを貼り付けて、裾はカットソーの重ね着風。
リメイクセーターアイボリー



切り替えのリネン生地がふんわり。実は着やせするし、どんなボトムスも合う五分袖ベスト。
リメイクセーターワッフル



春に重宝、アーガイルのボアポケットベスト。 ゆったりしてるので白い襟付きシャツと合わせたい。。。
リメイクベストアーガイル


ニュアンスのある青とツイードニット、古着のチェックシャツのカーディガン。
お尻が隠れる丈ですが、三種の切り替えのおかげで、どんなボトムスでもバランスよく決まります。
リメイクカーデネルシャツ





EGGのfacebook
このページのトップへ

① この冬最後のもこもこ

キッズネックウォーマー
パッチ大人ネックウォーマー
大人スヌード大中

キッズ~大人サイズの ネックウォーマーとスヌード

かなりお買い得。。。!

DECOぷれな ブログ http://purena.exblog.jp/




EGGのfacebook
このページのトップへ

L マルシェ 5 のお知らせ

Lマルシェ5


熊本市良々町の センスの良いネイルをしてくれるサロン

フットケアサロン La Vie+   にて開催の

L マルシェ  に出展します!

* 出展は4日になっていますが EGGの出展は 3日(土)のみです。


前回は台風で出展できませんでしたが、 今回は沢山の皆様に来て欲しいです^^

今回も パッチワーク作家のぱんだちゃんと 一緒です。


facebookへ
このページのトップへ

イベントのお知らせ☆グランパレッタ

グランパレッタフリーマーケット

EGGは 7月23日(土) 10時~17時 に出展!

ハンドメイドのお洋服、わんこ服、 バッグ、アクセサリー、小物雑貨 

そしてパッチワーク作家のぱんだちゃんも 一緒です^^




>復興支援!グランパレッタフリーマーケット

作家さんのブースを中心に古着などのフリーマーケットも出展あるそうです!


EGGのfacebook
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

eggエッグ

Author:eggエッグ
女性 既婚 
好きなこと:服を作ること
      ファッション
      サッカー観戦
      家族と過ごすこと
      友達とおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
レディス (32)
キッズ (3)
イベント (43)
バッグ (5)
小物 (1)
わんこ服 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

